キム・ガンウ、「チラシ」観客に夕方デートをプレゼント

俳優キム・ガンウが映画「チラシ:危険な噂」の観客と有意義な時間を過ごした。

キム・ガンウは「チラシ:危険な噂」に高い関心と応援を送った観客と共にディナーデートの時間を持った。

先立ってキム・ガンウは自身のFacebookでイベントを企画して話題になっていた。これに対し観客は手描きの真心のこもった絵を写真に残し、また自身のブログに感想を書き込むなど熱い反応を見せた。

その結果、抽選を通じて選ばれた2人の観客がキム・ガンウとともに食事をして映画に関する様々な話を交わすなど特別な思い出を共有することになった。キム・ガンウは食事中終始、楽しい話を交わし、また写真を撮って動画撮影もするなどマナーを見せた。さらに直筆サインが書かれたフオトフレームと映画観覧券などもプレゼントしてファンサービスを見せた。

イベントに当選した観客は「このように俳優のキム・ガンウとともに食事をすることになるとは夢にも思わなかった。本当に宝くじに当選した気分だ。本当に楽しかったし、一生忘れることのできない思い出になると思う」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-