パク・シネ、済州島行きの飛行機でパシャリ…美貌草木が水分を吸い上げて!

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネが春の日差しぐらい暖かい微笑みセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)で男心を揺さぶっている。

パク・シネは自身のツイッターを通じて「広告をとりに済州島へ出発したけど、土砂降りです。風がピューピュー、今日は室内撮影だから良かったけど、明日は天気が良くなりますように!」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、飛行機の座席に座ってカメラを見つめるパク・シネの姿が写っている。パク・シネはストライプ柄のTシャツにベージュのマフラーをそっと巻いた清純な姿で、化粧気のない顔にはっきりとした目鼻立ちを慢って女神の美貌を見せて注目を浴びた。また他の写真には、ブラックのコートに肩からカバンを掛けたパク・シネが、長いストレートヘアーをひるがえして海辺を散策している姿が写っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-