来月25日に北京で進行される「パク・ヘジンブランド」ロンチングプロモーションを通じて具体化させる予定

俳優パク・ヘジンが中国ファッション界の巨匠マーク・チャンと手を取ってデザイナーとしてデビューする。

パク・ヘジンの所属事務所のWUMカンパニーは報道資料を通じて「パク・ヘジンがマーク・チャンと手を取って直接デザイナーとして参加する『パク・ヘジンブランド』をロンチングする」と明らかにした。

ドラマと写真集などを通じて特別なファッション感覚を見せてきたパク・ヘジンは中国の有名デザイナーマーク・チャンに中国でのブランドロンチング提案を受け、両側の協議を経て「パク・ヘジンブランド」ロンチングという結実を結ぶようになった。

韓国の俳優が中国で自分の名前を掲げてブランドをロンチングすることは異例的な事だけでなく、中国ファッション界の巨匠であるマーク・チャンと手を取る点でも中国ファッション界が注目している。

パク・ヘジンは来月25日に北京で進行される「パク・ヘジンブランド」ロンチングプロモーションを通じて具体化させる予定だ。

パク・ヘジンはマーク・チャンとともに「2014 メルセデスベンツ国際週間ファッションショー」にデザイナーとして参加して「パク・ヘジンブランド」ロンチングプロモーションを始まりに本格的なデザイナー活動に入る。

パク・ヘジンは所属事務所WUMカンパニーを通じて「中国のファッション界の巨匠であるマーク・チャン先生と一緒にブランドのロンチングをするようになって光栄だ。先生の名声に迷惑にならないように熱心に努力する。個人的には新しい作業を通じてたくさん学んで感じて、更に成長する機会になったら嬉しい」と感想を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-