CNBLUEイ・ジョンシン、ウェイボーのフォロワー数が100万人を突破

人気バンドCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンが、SNSを通じて全世界のファンと会った。

イ・ジョンシンは今月25日、個人ツイッターに写真と共に「皆さん、今日はゲリラQ&Aイベントしようと思います」というつぶやきを残して注目を浴びた。

引き続き彼は「#CNBLUE#CantStop(のハッシュタグ)を付けて、僕に気になったことを質問して下さい。不意に答えを返します」とファンたちとの暗号を付け加えた。イ・ジョンシンのサプライズイベントに世界中のファンたちは熱い反応を見せた。

同じ日の夜、イ・ジョンシンはファンの質問に答えて、各国のファンとコミュニケーションを取った。特にこの日はCNBLUEのウェイボーのフオロワー数が100万人を突破して注目を浴びた。

イ・ジョンシンは「皆さんありがとうございます。いよいよ僕たちのウェイボーをフオローしてくれる方々が100万人を越えました。今回のニューアルバム「Can’t Stop」もたくさん愛してください」と感謝の挨拶を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-