イ・ミンホ、映画のような自動車CM公開…女心をひきつける目つき

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ミンホの自動車CM撮影現場が公開された。

イ・ミンホの所属事務所のフェイスブックには、イ・ミンホが乗用車運転席に座ってポーズを取る写真が掲載され、ネチズンの注目を浴びた。公開された写真の中でイ・ミンホは、シャープなアゴのラインとキレイな鼻筋を誇り、黒いジャケット姿でハンドルを握って運転をするようなポーズで、まるで映画のワンシーンを連想させた。また、該当車種の前で両手を振って微笑みを見せた。

これに対し撮影関係者は「モデルのような高い身長と童話の中から出てきたような容姿の王子様は、素敵な微笑みだけでなく、仕事に没頭する精神と親切な態度や思いやりで、全スタッフを感動させた」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-