名シーンを作り出してスタッフから拍手を受けた。

ドラマ「Mimi」のチャンミンが豪雨の中で感情を爆発させる姿が公開された。

Mnetドラマ「Mimi」側はチャンミンが雨に打たれて怒りを表現している姿を初回放送に先立ち放送した。「Mimi」は東方神起チャンミンとKBS2TV「ワン家の人々」の末娘ムン・ガヨンが主役を演じた全4話の企画ドラマだ。

誰でも経験したことのある初恋をテーマにしたゴーストロマンスで、現実とファンタジーが混在した独特の構成のドラマだ。この日公開された写真には全身がぐっしょりぬれているチャンミンの姿が映されている。

チャンミンは昨年11月末厳しい寒さが押し寄せてきた当時3時間を越える間散水車が降り注ぐ豪雨を受けながら感情の演技をやり遂げた。製作スタッフによると、チャンミンは厳しい寒さが猛威を振るう天気に、雨に打たれなければならないにも関わらず大変な表情1つなく全て感情に没頭した。

豪雨の中で感情を吐き出して怒りを爆発させる名シーンを作り出してスタッフから拍手を受けた。撮影後には笑顔で答えて皆を驚かせたと伝えられた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-