B1A4バロ、太もも相撲で1位!

B1A4のバロが“太もも王”に選ばれた。

MBCエブリワン「週間アイドル」はB1A4特集を組んだ。この日B1A4は肉を食べるために“太もも王ゲーム”を進めた。まずジニョンとバロの対決が進行された。

ジニョンは自信満々だったが、バロの強力な太ももの前に屈した。続いてバロとサンドゥルの対決が続いた。サンドゥルはバロの太ももの力に「これは何なんだ。まるで石だ。刺したい」と話して驚いた。

ゴンチャン、シヌゥもバロに勝とうとしたが、一瞬で敗れた。引き続きチョン・ヒョンドンがバロに挑戦した。チョン・ヒョンドンはありったけの力を振り絞ったが、バロには及ばなかった。チョン・ヒョンドンはバロの太ももの力を認め、驚きを隠すことができなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-