ペ・ヨンジュン、キム・スヒョン『星から来たあなた』の撮影現場にワカメスープの差し入れ

キム・スヒョン/ペ・ヨンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優キム・スヒョンが26歳の誕生日にも撮影現場で奮闘する中、所属事務所の先輩であるペ・ヨンジュンがワカメスープ(韓国では誕生日には必ず食べる食べ物)を差し入れた。

キム・スヒョンの所属事務所キーイースト関係者は今月17日、「ペ・ヨンジュンが今月16日にSBS『星から来たあなた』の撮影現場にワカメスープを差し入れて、後輩キム・スヒョンの誕生日を祝った」と伝えた。関係者は「普段からペ・ヨンジュンは所属事務所の後輩であるキム・スヒョンとキム・ヒョンジュンと個人的に会ったりもする」と明かした。

ペ・ヨンジュンが贈ったワカメスープは、出演陣やスタッフが共に食べることができる程の量だった。キム・スヒョンは所属事務所を通じて「先輩の暖かい心がこもったプレゼントに心から感謝する。残りの期間ももっと熱心にして、良い演技で報いる」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-