少女時代テヨン、「年を取ってヒールを履いて踊れなくなっても少女時代」

少女時代/テヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のテヨンが、「最後まで少女時代でありたい」と話した。

テヨンはMBC FM4U「青い夜、ジョンヒョンです」に出演して、DJであるアイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバージョンヒョンから「いつまで一緒に活動できると思うか」「僕は永く皆一緒にSHINeeとしてご挨拶できたらいいなと思っている」と話した。

これに対しテヨンは「そうですね。少女時代として大衆の前にデビューした。最後まで大衆にとって少女時代でいたい」と話した。それと共に「メンバー間でもとても強く守りたいと思っている。年を取って高いヒールを履いてダンスが出来ないくらいになっても、私たちの間で少女時代だったら嬉しい。9人全員が守りたがっている」という胸の内を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-