カフェのケータリングの前で写真を撮るなど幸せな気持ちを表わした

キム・ソヨンがファンの愛に満面の笑みをした。

キム・ソヨンのファンはtvN月火ドラマ「ロマンスが必要3」撮影場にカフェのケータリングをプレゼントした。キム・ソヨンは寒い気候にも関わらず自分を応援するために撮影場を訪問したファンを見つけるやいなやありがたい気持ちをどう表現して良いのか分からなかったという裏話だ。

キム・ソヨンの所属事務所のナムアクターズ公式フェイスブックにはキム・ソヨンの感謝した気持ちの込められた写真が色々と公開された。公開された写真の中でキム・ソヨンはファンがプレゼントした風船を持って嬉しがって、カフェのケータリングの前で証拠写真を撮るなど幸せな気持ちを表わした。

キム・ソヨンはtvN月火ドラマ「ロマンスが必要3」で女性主人公シン・ジュヨン役を引き受けて純粋な女性から厳しい女性まで行き交う多様な感情を演じて魅力を発散させている。

一方、tvN月火ドラマ「ロマンスが必要3」は女性なら誰でも共感できるリアルながらも率直な恋愛話を盛り込んでいる。韓国で毎週月、火曜日の午後9時40分に放送されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-