D−LITEのマジック+魚ダンスでもTABLO娘は無表情…

BIGBANG/D-LITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

HIPHOPグループEpik HighのメンバーTABLOの娘イ・ハルちゃんが、BIGBANG(ビッグバン)のD-LITE(テソン)に屈辱を与えた。

KBS2「スーパーマンが帰ってきた」でTABLOとハルちゃんはBIGBANGのコンサートを観覧するため、公演会場を訪れた。この日BIGBANGのコンサート会場を訪れたハルちゃんは、D-LITEと出会った。

D-LITEはハルちゃんと親しくなろうと、魚を利用してマジックを披露したが、ハルちゃんはTABLOに抱かれてD-LITEを冷遇した。これに対しD-LITEはジャケットまで脱いで魚ダンスを披露してハルちゃんを笑わせようと必死になったが、遠くに立ってD-LITEを眺めたハルちゃんはぽかんと眺め、結局他のものに視線を移してD-LITEに屈辱を与えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-