東方神起ユンホ、練習生時代の映像公開…「取って食べるような目つきだ」

東方神起/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

東方神起のユンホが、練習生時代の自身の映像に接し、恥ずかしそうに笑った。

SBSスペシャル「決心1万時間」は1万時間の主人公を通じて1万時間中に隠れている成功と失敗の差とその秘密を暴いた。

東方神起のユンホは、練習の虫だった過去を回想した。自身の過去の練習生当時の映像に接したユンホは「目つきが完全に取って食べようとしている」と話して笑った。引き続き「(当時)本当に熱心にやった。本当に熱心にしたけれど、本当に下手だった」と笑った。

引き続き彼は「過去の私自身に会うような感じがして心が満たされて、ちょっと泣きそう」と過去の姿に接した感想を伝えた。そしてこの日の番組でユンホは練習生が選ぶ“努力派”賞を受賞した話も打ち明けて注目を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-