「コミュニケーションを取りましょう」

CNBLUE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー全員が、ファンとのコミュニケーションに乗り出した。

イ・ジョンシンは新しく開設した自身のツイッターアカウントを通じて「イ・ジョンシンです。皆さんともっと近くコミュニケーションを取るため、個人のツイッターをすることにしました」とつづった。

リーダージョン・ヨンファも「皆さんお会いできて嬉しいです。ヨンファです。新しく始めるツイッターなので何だか緊張しますが、ちょくちょくコミュニケーションをとりましょう、僕たち。僕はカムバックの準備にワクワクして楽しい毎日を過ごしています。早く会いましょう」と近況を伝えた。メンバーのイ・ジョンヒョンも「こんにちは。ギターを弾くジョンヒョンです」として新しくツイッターを始めることを知らせた。

最後にカン・ミンヒョクは一日遅れた今月16日、「CNBLUEのカン・ミンヒョクです。最初の写真を何にするか苦心の末、ELLEのグラビアを撮ってヨンファ兄さんと遊びながら」として「カムバック日までいくらも残っていませんね。もう少し待ってください。Can’t stop!」というコメントと写真を掲載した。公開された写真には、サングラスをかけてコミカルな表情を作るジョン・ヨンファとカン・ミンヒョクが写っている。

CNBLUEは今まで個人のSNSアカウントがあったが、公式ツイッターとフェイスブックを通じてファンたちとコミュニケーションを取ってきた。しかし今回、カムバックをむかえて新たにコミュニケーションを取ることにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-