チョン・ジュノ、予定よりひと月早く父親に「産婦も赤ちゃんも元気」

俳優のチョン・ジュノと元MBCアナウンサーイ・ハジョン夫婦が予定より1ヶ月早く男の子を胸に抱いた。

チョン・ジュノ側の関係者によれば「チョン・ジュノ、イ・ハジョン夫婦は男の子をもうけ、子供は2.9Kgで元気な状態だ」と伝えた。

イ・ハジョンは3月に出産予定だったが約1か月ほど早く出産した。これと関して関係者は「健康に問題がある部分はなくて、子供と産婦ともに元気だ」と伝えた。

チョン・ジュノ、イ・ハジョン夫婦が男の子をもうける事によってチョン・ジュノ2世の名前は何になるかにも関心が集まっている。チョン・ジュノは去年12月、ある放送にてイ・ハジョンが妊娠6ヶ月という事実と共に2世の名前を「チョン・デボク」で悩み中だと明らかにした。当時チョン・ジュノは「福をたくさん受けて配りなさいという意味だ。ところで妻はアクセサリーショップでもないし、変だと言っていた。まだ協議中だ」と明らかにした。

チョン・ジュノ、イ・ハジョンの出産を接したネチズンたちは「名前の意味は良いが…デボクはあまりかっこよくないようです」「チョン・ジュノさん、イ・ハジョンさん、出産おめでとう」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-