「スタッフに気を遣っているのを見るとユイは心もとても美しいと思う」

AFTER SCHOOLのユイがMBC週末ドラマ「黄金の虹」のスタッフのための特別なバレンタインデープレゼントを準備した。

MBC週末ドラマ「黄金の虹」のキム・ベグオン役で視聴者から愛されているユイは、スタッフのために約100着のジャンパーをプレゼントした。

突然の寒波でも共に夜通し撮影と野外撮影をしている「黄金の虹」のスタッフ全員のためにスタッフの服をプレゼントすることにしたのだ。ユイがプレゼントしたスタッフの服は本人がモデルとして活動している「H:connect」の製品で、ポスター撮影当時から「黄金の虹」のスタッフのためにプレゼントできればと直接選んでおいたのだ。

この日ユイはスタッフの服と共に直接準備したチョコレートをスタッフ1人1人に手渡し、感謝の気持ちを伝えた。ユイからプレゼントを受けとったスタッフは「寒いので苦労しているだろうとスタッフに気を遣っているのを見るとユイは心もとても美しいと思う。俳優がスタッフをこのように気遣い心配してくれると撮影現場がさらに温かくなると感じる」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-