今年下半期の放送を目標に作業を進行中

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼女優IU(アイユー)側が、有名な日本ドラマ『のだめカンタービレ』の韓国版ヒロイン出演説に対して口を開いた。

IUの所属事務所ロエンエンターテインメント関係者は今月14日午前、マイデイリーに「『のだめカンタービレ』韓国版ドラマから公式的に出演オファーを受けたことはない。まだ議論する段階ではない」と話した。

最近KBS2『花より男子〜Boys Over Flowers〜』、『綺麗な男』などを製作したエイトは、『のだめカンタービレ』の版権を購入して韓国ドラマ風に製作中だ。編成はまだ決定しておらず、今年下半期の放送を目標に作業を進行中だ。

エイトは今年1月に放映が終了した『綺麗な男』で、IUをヒロインにキャスティングしたことがある。視聴率は低かったものの、両側が一回共に仕事をしたことがあるため、当時IUが視聴率と関係なく良い演技を見せたので、今回の出演の可能性もあり得る。そしてIUがシンガーソングライターとして活動中で、『のだめカンタービレ』のヒロインにマッチするという評価もある。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-