BEASTユン・ドゥジュン、ハミントン、カニの醤油漬けで墨部屋対決‘唾液腺爆発’

BEASTのメンバー兼俳優ユン・ドゥジュンとタレントサム・ハミントンがカニの醤油漬けの“食事”対決を広げる。

ケーブルチャンネルドラマtvN『食事をしましょう』第12話では、サム・ハミントンが運営するカニの醤油漬け専門食堂をユン・ドゥジュンが訪れる姿が描かれる予定だ。ユン・ドゥジュンが作品の中で最も食べたがったカニの醤油漬けにかぶりつく姿が、視聴者の唾液腺を刺激するだろう。

特に今まで飾り気なく食べ物を楽しむ演技で注目されていたユン・ドゥジュンが、おいしそうに食べる分野では右に出る者はいないと言われるサム・ハミントンと会って期待感がさらに増幅されている。

サム・ハミントンは劇中、韓国の味に魅了されて食堂を運営することになった名店の主人として特別出演する。

放送に先立ち公開されたスチールのサム・ハミントンは、卵つきのカニの醤油漬けを両手に持っておいしそうに頬張っていて、製作スタッフのキャスティングが“神の一手”になることを予告した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-