「今日からはもう毎日毎日少女時代デー!走ります、私たち!近々お会いしましょう」

カムバックを控えたガールズグループ少女時代のメンバースヨンがファンに挨拶した。

スヨンは少女時代の公式ホームページを通じて「いよいよ公式に少女時代のカムバックが発表されましたね」と語り始めた。

続いて「いろいろと希望があってもおかしくない皆様ですが、1つ2つ諦めてやはり完全体を見たいと投票も熱心にしてくださり、いつも感謝の気持ちを表現したかったのですが、どう話していいかわからず難しかったです。親しい仲であるほど申し訳なくて感謝の気持ちを表現する事がより大切だと思うこの頃です」とコメントした。

カムバックが遅れた理由についてスヨンは「他のメンバーがsnsでコミュニケーションして、1年の空白期間もそれなりに寂しさを癒せたのではないかと思います。長らく信じてお待ちいただいただけに私たちのより良い音楽、より良いパフオーマンスをお見せするべきだと思っています。より十分な時間でパーフェクトに準備したかったです。私たちの願いはいつも最高だけを披露したいです。最高だけをご覧いただくことが当然な方々です。そのような資格があると思うのでもっと望んで頂いても構いません。今日からはもう毎日毎日少女時代デー!走ります、私たち!近々お会いしましょう」と語った。

スヨンが所属する少女時代は新曲のタイトル曲「Mr.Mr.」で今月24日にカムバックを予告した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-