音楽天才千秋先輩役に絶えず名前が揚げられている。

俳優パク・ヘジンが話題作の仮想キャスティングごとにランキング1位に指名されて注目を集めている。

最近ドラマ化が確定した人気WebToon「チーズ・イン・ザ・トラップ」と韓国内リメークが確定された人気日本ドラマ「のだめカンタービレ」の仮想キャスティングでは毎回パク・ヘジンの名前が登場している。

パク・ヘジンは現在人気裏に放映中のSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で財閥2世の純情男イ・ヒギョン役を引き受けて隙もない演技力と優越なビジュアルで視聴者たちから愛されている。その中で人気を証明するように「チーズ・イン・ザ・トラップ」のどこか怪しい箱入り息子のユジョン役と「のだめカンタービレ」の冷徹ながらも温かい音楽天才千秋先輩役に絶えず名前が揚げられている。

ネチズンたちは「ユジョンとシンクロ率200%!そこに演技力まで保障されているから完璧なの」「ユジョン特有の冷ややかな雰囲気がパク・ヘジンから感じられる」「千秋先輩と妙に類似」「演技が上手でダークな役もよく似合う気がする」「いつのまにか演技が安心して観れる俳優になった。『いとしのソヨン』のサンウも、『星から来たあなた』のヒギョンも上手く表現してくれる」など多様な反応を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-