容姿より話がよく通じて、外向的な人が理想だ。

アイドルグループSHINeeのキーがMBC「私たち結婚しました 世界版シーズン2」に出演するとMBCが発表した。

「私たち結婚しました 世界版」は昨年アイドルグループ2PMのテギョンと台湾のアイドル、ウー・インジエカップル、アイドルバンドFTISLANDのイ・ホンギと日本人女優の藤井美菜カップルが出演して人気を得ていた。日本、中国、韓国はもちろん台湾、インド、オーストラリア、香港、シンガポールなど合計21ヶ国で放送された。

放送予定のシーズン2はすでに先月アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルと台湾の3人組ガールズグループDream Girlsのパフ・クオが仮想夫婦で出演すると発表され関心を集めた。

キーは昨年MBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、「『私たち結婚しました』に僕が出演できればどれだけ良いか」と出演の意欲を示していた。また、同じグループのメンバーテミンが「私たち結婚しました」出演当時、番組に一緒に出演し、ガールズグループA Pinkのチョン・ウンジを紹介され、素直で積極的な姿を見せて視聴者たちの関心を得た。

キーは製作スタッフとの事前インタビューで「容姿より話がよく通じて、外向的な人が理想だ。好き嫌いがはっきりした性格の女性が良い」とし、独自の結婚観を明かしていた。

MBCは「初めての撮影の前までパートナーについては厳重保安で秘密で行われる予定だ」と明かした。キーの初めての撮影は今週中に行われる予定だ。シーズン2は日本、中国、韓国をはじめ、アジアの主要なチャンネルやアメリカ全域で4月初週から同時に放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-