Wonder Girlsソネ&イェウン、Wonder Girls7周年を祝う

ガールズグループWonder Girlsのメンバーが、デビュー7周年を祝った。

イェウンは自身のツイッターに「7周年。わぁ、本当にやって来たんですね。7周年が。今私がいる所はまだ9日だけど!7年という月日、お互いに信じて共に過ごしてきたメンバー。そして私たちのWonderFul(=Wonder Girlsのファンクラブ名)!愛してます」というつぶやきを掲載した。

引き続きリーダーのソネも「私の大切な19〜26歳の思い出を、一生分かち合える方々がいらっしゃるなんて、本当に幸せなことだと思います。いつも感謝しているWonderFul。共に年を取っていくこの時間、あまりにも美しいですね!皆さんお祝いしましょう」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-