ジェジュン、チャン・グンソクと買い物をする仲?「マートに行こう!」

ジェジュン/JYJ/チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループJYJのジェジュンが、俳優チャン・グンソクとの友情をアピールした。

ジェジュンは自身のツイッターに「2万ウオンサンキュー、大型マートで買い物をして兄さんが払ってくれたお金を返さなくちゃ。マートにまた行こう!めちゃくちゃ買い物するよ」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チャン・グンソクのファンミーティングのリハーサル案内書と共に、チャン・グンソクが書いたカードが含まれている。チャン・グンソクはカードに直接「僕のプロポーズを受けに来たのか?」と書いて笑いを誘った。

ジェジュンはチャン・グンソクのファンミーティングにゲスト出演して歌を届け、熱い反応を呼び起こした。先立ってチャン・グンソクもまた、ジェジュンがファンたちと共にした誕生日パーティーにサプライズで出演してジェジュンの私生活を暴露しながら、熱い声援を受けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-