パク・シネが近況公開…「旧正月の連休に家族と行ったプーケット、また行きたい!」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネが近況を伝えた。

パク・シネは今月7日、自身のツイッターを通じて「旧正月の連休に家族と共に過ごしたプーケットのスリパンワ。今日は寒くて、ふと思い出した。あ〜また行きたい。暖かかったプーケット。安らかで良かったスリパンワ」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には、サングラスをかけたままVサインを描くパク・シネの姿が写っている。パク・シネは今年の旧正月連休に家族と共にプーケット旅行へ行ってきたと見られる。真冬の韓国とは違い穏やかなプーケットの陽気に、Tシャツ姿で楽しい時間を過ごすパク・シネの姿が目を引いた。

一方、パク・シネのウェイボ(中国版ツイッター)のフオロワー数が最近500万人を突破したことが分かった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-