「星から来たあなた」パク・ヘジン、どこか悲しい台本病「ぱっと撮ってもポスターみたい」

俳優パク・ヘジンが台本三昧に陥った姿が公開された。

パク・ヘジンの所属事務所WM COMPANYはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」に出演中であるパク・ヘジンが台本を見る姿が撮られた写真を公開した。

公開された写真の中のパク・ヘジンは台本にどっぷり浸かって少し悲しい雰囲気をかもし出す。常に明るい姿を見せていたパク・ヘジンが何となく悲しい感情と緊張感が感じられて何か心配事でもあるのかと関心を呼び起こす。

所属事務所によると、これはパク・ヘジンが第14話に登場する重要なシーンを控えて台本にどっぷり浸かって感情調節をしている姿を現わしたのだ。

これを見たネチズンは「私たちのヒギョンが何か悲しそう」「パク・ヘジン、ナイスガイ」「ぱっと撮ってもポスターみたい」等の反応を見せて喜んでいる。

一方、パク・ヘジンは「星から来たあなた」でソシオパスの兄イ・ジェギョン(シン・ソンロク)の秘密に接近して隠された主人公ではないかと関心を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-