チャン・グンソク、4年ぶりに韓国ファンミーティング開催

俳優チャン・グンソクが4年ぶりに韓国でファンミーティングを開催する。

チャン・グンソク側はオリンピック公園オリンピックホールでファンミーティング「2014チャン・グンソクのプロポーズ」を開催すると伝えた。これは過去「2010チャン・グンソクアジアツアー ザ・ラスト・イン・ソウル」に続き4年ぶりに韓国で開催されるファンミーティングで、すでに3,000席全席が売り切れたと所属事務所は伝えた。

チャン・グンソクは直接準備した舞台をはじめ、ホームページを通じて受けたファンたちの質問に答える時間を設ける。チャン・グンソクの関係者は「久しぶりに韓国で行われるファンミーティングであるためチャン・グンソクも期待に胸を膨らませて万全の準備に余念がない。ファンたちの変わりない関心と愛に少しでも応えようと彼の希望で用意された時間なので楽しみにしてほしい」と伝えた。

一方、チャン・グンソクは日本5都市で行われた「ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP」を成功させている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-