Dal★shabetが新年インタビューを行った

2014年1月31日、旧正月を迎え、Dal★shabetが新年インタビューを行った。

2014年を迎え、新曲「B.B.B(Big Baby baby)」で大活躍中の彼女たちは2014年の目標を歌謡番組で1位になる事だと抱負を掲げた。ライバルと言われているGirl’s Dayとも仲の良いDal★ShabetはGirl’s Dayの1位の報告に一緒に泣き、一緒に喜んだという。彼女達は2014年がデビュー3周年に当たる。今年も彼女たちの活躍に目が離せない。

アヨンは「私は何か目標が叶えばと思います。計画を立ててから達成できないのは気持ちが辛いじゃないですか(笑)。やりたい事は多いのにそれをずっと考えながら過ごせば私は頭が痛いです。2013年は本当に幸せだったが、2014年が終わるまで幸せだ。そんな気がしたらと思います」と伝えた。

また、ガウンは「憂鬱で悲しい事なしに幸せな2014年になったらと思います」と世界平和を思う気持ちを伝えた。

末っ子のスビンは「多くの方面で勉強をしたいです。音楽もそうだし、楽器も学びたいです。外国語も学びたいし、人生に対しても(笑)学びたいです。20歳になった時はあまり実感がしなかったが今は責任感が倍に来るんです。しっかりとした姿をお見せするために勉強をしなくちゃいけないと思いました」と大人になるための抱負を伝えた。

最後にジユルは「私も元気で周辺のすべての方々が笑って幸せな一年になったらと思います。それが最大の願いです。個人的には多くの方面で機会が訪れたらと思います。ラジオDJを必ずやって見たいです。海外のファンの方々とも疎通することができる機会がたくさんあったら嬉しいです」と明るい新年の抱負を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-