Dal★shabetが新年インタビューを行った

2014年1月31日、旧正月を迎え、Dal★shabetが新年インタビューを行った。

2014年を迎え、新曲「B.B.B(Big Baby baby)」で大活躍中の彼女たちは2014年の目標を歌謡番組で1位になる事だと抱負を掲げた。ライバルと言われているGirl’s Dayとも仲の良いDal★ShabetはGirl’s Dayの1位の報告に一緒に泣き、一緒に喜んだという。彼女達は2014年がデビュー3周年に当たる。今年も彼女たちの活躍に目が離せない。

2012年の5月にリーダーだったビキが脱退し、チームに合流するようになったウヒはチームに入って1年が過ぎ2年が経とうとしている。すでにメンバー達との息もぴったりで今年の抱負をこう語った。

ウヒは「去年はメンバーたちも私もよく病気になりました。今年は病気をしないと良いなと思います。そして私が去年のアルバムに自作曲を収録しましたが、今年からはもっと多くの曲を書いていきたいです。そして何よりもDal★Shabetだけの単独コンサートを必ずできたらと思います。また、最近日本でコンサートをしたのですが、その感動が本当に良かったんです。そんな感動をしばしば感じたいです」と意欲に溢れた新年の抱負を掲げた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-