XIU MINとLU HANは息ぴったり!

EXO/XIU MIN/LU HAN:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

メンバーごとに超能力コンセプトを持ったことがあるアイドルグループEXOが、テレパシーのミッションに挑戦した。

最近ケーブルチャンネルMBCエブリワン「Q&Aバラエティー-EXOのショータイム」の収録では、普段から「We are one」と叫ぶEXOメンバーの心が本当にひとつなのか、テレパシーを使ったミッションに挑戦する時間を持った。

12人それぞれ個別に密室に閉じ込められたまま、製作スタッフが出題する問題に全員同じ回答をした時のみ脱出できるテレパシーミッションだ。ミッションルールを確認したメンバーは「3回以内に終わらせよう」と自信を示した。しかし予想とは違い、メンバーは序盤から難関にぶつかった。

「『EXOのショータイム』のスローガンを叫べ」というミッションすらバラバラの行動を見せたためだ。自身満々だったメンバーは、ミッションが進行されるにつれ「僕たちは今日、徹夜だな」「同じ家に住んでいるのに考えが違う僕たち…」と嘆き始めた。

だが、本当にテレパシーが通じたXIU MIN(シウミン)とLU HAN(ルハン)は同じ動作と同じ口調を見せて、現場にいた製作スタッフを驚かせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-