格別なファッションセンスを証明して注目を集めている

俳優のパク・ヘジンが旧正月を迎えて洗練された韓服姿を披露し、礼儀正しく新年の挨拶を伝えた。

パク・ヘジンはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(演出チャン・テユ/脚本パク・ジウン)で財閥2世の純情男イ・ヒギョン役を演じており、隙のない演技力と温かいビジュアルでドラマに活力を吹き込んでいる中で、所属事務所のWM COMPANYを通じて旧正月を迎えて韓服での挨拶を伝えた。公開された写真の中のパク・ヘジンはすらりとした身長が引き立って見える9頭身の韓服姿を披露すると同時に正しく膝をつき両手を合わせ、微笑えましい姿を披露している。

先立って温かいビジュアルで話題を呼び起こしたパク・ヘジンは韓服まで完璧に着こなし、洗練された韓服のおしゃれを披露し、改めて格別なファッションセンスを証明して注目を集めている。

パク・ヘジンは所属事務所を通じて「旧正月を迎えて多くの方々が故郷へ向かうでしょうが、安全運転で幸せな帰省の道、帰省の途になることを祈って家族と幸せな旧正月の連休を送られるように願います」と安全な帰省の道、帰省の途を祈って良識的な芸能人の一面を表わした。また「甲午の年、新年あけましておめでとうございます〜叶えたいと思うこと全てが叶う1年になればと思います」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-