東方神起「ギャグコンサート」にサプライズ出演!

東方神起:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2「ギャグコンサート」のコーナー「ダンスダ」に東方神起がサプライズ出演して話題になっている。

「ダンスダ」でモニカはマクシムスに「もうニックネームで呼んでくれるでしょう。私の恋人、私たちの子供、東方神起」と叫び、本物の東方神起がステージ後方から登場した。東方神起はモニカのために1stアルバムのCDをプレゼントした。

チャンミンとユンホは「一日だけ君の部屋のベッドになりたい、oh baby」と「Hug」のワンフレーズを歌い、マクシムスの踊りをマネして踊り、観客の爆笑を誘った。また、モニカが「料理が上手い男が好きだ」という言葉に「僕たちがおこげを作ってあげる。焦げ付かなければいけないから」と誘惑して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-