荒唐な報道、両事務所とも強力に否定

イ・ミンホ/パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ドラマ『相続者たち』のイ・ミンホとパク・シネが、中国で熱愛説に包まれた。

中国の多く媒体は、ドラマ『相続者たち』で共演したイ・ミンホとパク・シネが交際2ヶ月目だという便りを伝えた。しかし、報道に対する根拠はどこにもない。数多くの現地媒体がこの便りを報道したが、正確な出処を明らかにしたところはなく、最初の報道を見つけることすら難しい状況だ。

ただ全ての媒体で「イ・ミンホとパク・シネが秘密の恋愛を初めてすでに2ヶ月経ったという」と言及するだけで、証拠写真や情報を得た正確な経路は何ひとつ無い。両者の所属事務所とも呆れるという反応だ。

まずパク・シネの所属事務所関係者は、TVリポートとの電話取材で「当然事実ではない。全く根拠のない話だ。中国でなぜそのような記事が載ったのかも分からない。中国のエージェントを通じて措置を取っている」と明らかにした。

イ・ミンホの所属事務所も中国での熱愛説報道に対して「以前もデマが広まったことがあった。事実確認もされていない記事だ。ドラマチームがあまりにも良い関係を築いていたので話が出たようだ」と一蹴した。

イ・ミンホ/パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-