4Minute、「太るだけで」歌詞共感の効果…音源チャートで大人気

4Minuteの新曲「太るだけで」の歌詞が、深い共感を呼びおこして話題になっている。

4Minuteは今月20日深夜12時、「太るだけで」を公開した。

別れた恋人への女心を直接的ながらも、素直に表現した歌詞が印象的だ。公開された「太るだけで」の歌詞には「この頃ずっと太ってばかり、かんしゃくを起こしてばかり、寒くなってあなたのことばかり思い浮かんでたまらないの、お酒のことばかり思い出してため息ばかり増えて」、「次第に増える体重と同じくらい、どんどん増えるあなたに対する恋しさ、消えるアゴのライン、もうこれ以上ないわ。どんなふうに見えるかという見た目の心配、こんなんじゃないと思いたい、髪もキレイにして服も新しく買って、催眠をかけて大丈夫だと自信ありげにいったりしてみるけど、私の気持ちはずっとSo So」という表現で感情がそのまま入れられて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-