ZE:Aパク・ヒョンシク、リュックを使って“アメリカンボーイ”に変身

アイドルグループZE:A(ゼア、帝国の子供達)のパク・ヒョンシクが、サンフランシスコで撮影したグラビアが公開された。

最近パク・ヒョンシクはデニムブランド“Calvin Klein Jeans”の2014春夏シーズングラビアの撮影を行った。

モダン、セクシー、クールを指向するブランドのイメージに合わせて、パク・ヒョンシクはスタイリッシュながらシックな雰囲気を演出した。グラビアの中のパク・ヒョンシクは、リュックにフード、ジーンズで自由なアメリカンボーイのカジュアルルックを披露した。ここに彼はビッグサイズのバックパックを合わせて、都会的であり洗練されたスタイリングを完成した。

特に彼は海外モデルの額にキスをして、ロマンチックな恋人ムードを表現したカップルグラビアで、若者ファッションに軽素材のユニークなリュックでポイントを加えながら、春の香りが充満するスタイリッシュなカップルルックを演出した。彼は甘くて優しいボーイフレンドに変身し、一味違う魅力を発揮した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-