「アジアモデル授賞式」特別賞の受賞感謝の証拠写真として彼のスペシャル白黒ビハインドカットを公開した

映画の中の場面のような俳優パク・ヘジンの白黒写真が公開された。

韓流スターパク・ヘジンの所属事務所のWMカンパニーは「アジアモデル授賞式」特別賞の受賞感謝の証拠写真として彼のスペシャル白黒ビハインドカットを公開した。

ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた「2014 アジアモデル授賞式」でパク・ヘジンは「アジア特別賞」を受賞する栄誉を抱いた。今年で9回目を迎えた「アジアモデル授賞式」はアジア14か国以上が集まってともにする授賞式だ。

公開された白黒写真の中、パク・ヘジンは神秘的な目つきで授賞式を眺めている。特にパク・ヘジンの白い顔とすらっとした鼻筋、鋭いあごのラインにつながる横顔のラインが人々の視線を捕らえる。シンプルなブラックスーツに幾何学的な模様が入ったシャツをマッチさせてスーツファッションを披露したパク・ヘジンは「アジア特別賞」受賞にふさわしい姿だった。

パク・ヘジンは今回の「アジアモデル授賞式」特別賞の受賞のみならず韓国人として初めて仕事をした有名ファッションショーであるTGC(東京ガールズコレクション)の3回連続メインモデルとして抜擢されて話題を集めた事がある。

パク・ヘジンは現在韓国で人気裏に放映中のSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で財閥2世の純粋男イ・ヒギョン役を熱演している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-