「役者としてさらなる相乗効果を発揮できる」

チャ・スンウオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャ・スンウオンが、韓国屈指の大型企画会社YGエンターテインメントと専属契約を結んだ。

これでチャ・スンウオンは歌手PSY(サイ)、BIGBANG(ビッグバン)、2NE1(トゥエニィワン)と同じ事務所になった。

YG所属俳優チョン・ヘヨン、ク・ヘソン、ユ・インナなどとも仲間になった。YGエンターテインメントは「優れた演技力、男性美を同時に発揮しながら、俳優としての位置づけとスター性を披露してきたチャ・スンウオンが、YGのブランドパワーと共に、役者としてさらなる相乗効果を発揮できると考え、YG行きを決めた」と明らかにした。

チャ・スンウオンはBIGBANGメンバーで俳優活動も兼ねているT.O.P(トップ)と『戦火の中へ』で、女優ユ・インナとは『最高の愛 〜恋はドゥグンドゥグン〜』で共演した縁がある。YGのブランドパワーと共に新たなスタートを切るチャ・スンウオンは、今年様々な作品に出演して本格的な演技活動に拍車を加える予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-