“KARA脱退”カン・ジヨン、誕生日の記念写真を公開

KARA/カン・ジヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAからの脱退意思を明らかにしたカン・ジヨン(20)が、誕生日を迎えて近況写真を公開した。

カン・ジヨンは自身の誕生日である今月18日午後「幸せだった一日」として3枚の写真を上げた。彼女は海が見えるレストランで、トレンチコートを着て雰囲気を演出するかと思えば、誕生日ケーキのロウソクに灯りをともして笑顔を見せている。

一方、カン・ジヨンはKARA脱退を宣言し、新しい道を探している。彼女は今月8日、所属事務所DSPメディアに「新しい合意案がない限り延長契約をしない」と通知書を送った後「KARAを離れて学業と役者の道に行きたい」として再契約拒否の意思を明らかにした。これに対しDSPメディアは今月15日、報道資料を配布して「カン・ジヨン本人の意志を再度確認し、専属契約が終わる4月まで予定されたスケジュールを消化した後、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラを中心にチームを再整備する」と発表した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-