「星から来たあなた」パク・ヘジン、ロマンチックポスターカット公開「視線が集中」

俳優のパク・ヘジンがロマンチックな「星の王子様」に変身した甘い雰囲気の写真が公開されて話題になっている。

パク・ヘジンは現在人気放送中であるSBSの水木ドラマ「星から来たあなた」にてイ・ヒギョン役で財閥2世の純情男を完璧に演じて女心を魅了している中で、ファッション雑誌「SUR」で「星の王子様」を連想させる写真が公開された。

写真の中のパク・ヘジンは幾何学的な模様が目立つオールホワイトのスーツを着ており注目を集めている。何より純白の衣装を引き立たせる幻想的な目つきと唇をそっと手でなでているパク・ヘジンの姿は見る人々をドキドキさせるのに充分だ。

以前から抜群のファッションセンスで話題になっていたパク・ヘジンの「星の王子様」のコンセプト写真を見たネチズンは「写真すごい。ハートを打ち抜かれた」「とってもすばらしい〜ヘアスタイルが変わると感じも違う〜星の王子様みたい」「メロメロ〜ずっと見ちゃう」「なんで唇だけ見えているの?フオトグラファーが狙ったことなのかな」「写真が全部芸術〜モデルのポーズ最高」「他の写真も気になる」「ミルク色のパク・ヘジン」「本物の星の王子様だ〜」等、公開された写真へ絶賛が絶えなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-