INFINITEソンギュ、「焼きイモの季節でしょう」愉快なスピーチ

INFINITEソンギュの独特な感想が注目を浴びた。

「第28回ゴールデンディスクアワード」第2部でINFINITEは、レコード部門本賞を受賞した。

この日ソンギュは「こんにちは。本当に最近とても寒い。焼きイモの季節でしょう?」と話して笑いを誘った。引き続き「どんどん孤独が身に沁みますが、常に僕たちのそばで力を合わせてくれるインスピリット(ファンクラブ名)のみんなありがとう。そしていつも力を注いでくれる代表をはじめ、会社の家族たちにも感謝する」と伝えた。共に「昨年一年、多くのことがあった。ワールドツアーもあったし個人的な仕事もあったが、今年一年は熱心にしてインスピリットの友人が、僕たちを恥ずかしく思わないよう、素敵なチームになる」と感想を終えた。

最後にナム・ウヒョンは「本当に寒いが、貴重な時間を使って下さったファンのみなさんに感謝し、朝から苦労したスタッフの皆さん、インスピリット、ありがとうございます」と伝えた。そして最後は英語で感謝の言葉を述べた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-