「チェ・ウォニョンと結婚」シム・イヨン、母親になる「妊娠15週」

女優シム・イヨン(34)が母親になる。

シム・イヨンの所属事務所の春エンタテインメントの関係者は「シム・イヨンが姙娠15週目だ」と明らかにして「美しく交際しているシム・イヨンとチェ・ウオニョンの結婚と姙娠の情報をたくさん祝福してほしい」と頼んだ。

公式的な恋人であるシム・イヨンと俳優チェ・ウオニョン(38)は2月28日、ソウルCOEXウオーカーヒルグランドボールルームで結婚式を挙げると公式発表した。特にチェ・ウオニョンは所属事務所ファンタジオを通じて「祝賀してほしい事がもう1つ生じた。私たちのスタートにおいてチェ・ウオニョンとシム・イヨンが2人だけではなく、これから愛で一緒に育って行く子供まで3人の嬉しいスタートになった」と明らかにした。

シム・イヨンとチェ・ウオニョンは去年6月に放送終了したMBCドラマ「百年の遺産」で夫婦として出演して縁を結んだし、以後恋人の関係へ発展して多くのファンの祝いを受けた事がある。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-