愉快で不埒なラブコメディ

チョ・ヒョンジェとチャ・イェリョンのラブコメディ「女優はひどい」が公開日を確定した。

「女優はひどい」の配給会社は報道資料を通じて映画ポスターとともに「2月27日に『女優はひどい』の公開日を確定した」と明かした。公開された「女優はひどい」のポスターは2人の主演俳優の表情だけでも愉快で不埒なドラマの雰囲気が伝わる。

特に傍若無人のトップスター女優役のチャ・イェリョンのいたずら好きで何食わぬ顔をした表情とこれに対し全てのものを諦めたように身動きが出来ずぎゅっと捕えられたチョ・ヒョンジェの表情がコミカルに描かれており、劇中の2人の関係がどのように描かれるのか関心を誘っている。

「女優はひどい」は何かあればスキャンダルは基本、「発煙器女神」と呼ばれるトップスターのナビ(チャ・イェリョン)と留学経験のある実力派新鋭監督だが、映画の中でも18禁のシーンで有名になったホン監督(チョ・ヒョンジェ)が出会ったことから繰り広げられる愉快で不埒なラブコメディだ。

タイトルからもわかるようにお高くとまって傍若無人、スキャンダルが特技のトップスター女優が18禁の芸術映画監督の作品にキャスティングされたことで起こるどたばたストーリーを描く予定だ。何1つ平凡でない2つのキャラクターの出会いに期待が集まっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-