皆に元気を吹き込むための健康メニューを準備

女優のイ・ジアがSBS週末ドラマ「3度結婚する女」の製作スタッフとスタッフに差し入れをプレゼントした。

「3度結婚する女」の製作会社によると、イ・ジアは「3度結婚する女」の撮影現場にケータリングカーを貸し切って製作スタッフ、俳優に昼食と夕食をごちそうした。この日イ・ジアは連日ハードな撮影スケジュールをこなしている共演俳優と製作陣のために疲労回復を助ける栄養参鶏湯(サムゲタン)とたっぷりの5段韓国料理バイキングなど温かいプレゼントを贈った。

特に今回の差し入れにはイ・ジアの細やかな配慮が込められており、スタッフの感動を誘った。突然押し寄せてきた寒波に孤軍奮闘する皆に元気を吹き込むための健康メニューを準備したのだ。

イ・ジアが用意した栄養参鶏湯の昼食から牛肉プルコギとたっぷりのおかずがいっぱいの5段韓国料理バイキングの夕食にスタッフは「今日はウンスがNGを出しても必ずOK」と冗談をやり取りするなど和気あいあいとした雰囲気が続いた。

イ・ジアは「寒い中ドラマのために昼夜苦労する共演の方々、そしてスタッフの皆さまに感謝の気持ちを表現したかった。これまで一生懸命走ってきたのでこれからも多くの方々に感動を与えられるように最後まで最善を尽くす」と意気込みを語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-