「BANA〜1,000日間いつも一緒にいてくれてありがとう」

B1A4がデビュー1,000日を迎えた。

B1A4は2011年4月23日「OK」でデビューしてからデビュー1,000日を迎えた。B1A4は特有の溌刺として軽快な音楽とコンセプトで愛され、「Beautiful Target」「BABY I’M SORRY」「おやすみ good night」「歩いてみる」「イゲ ムスン イリヤ 〜なんで?どうして?」等をヒットさせた。

特にティーンエージャーから高い支持を受けつつ、じわじわファン層を広げ、昨年は地上波音楽番組で1位に輝く快挙を成し遂げた。B1A4の所属事務所関係者は「メンバーも1,000日ということを知っている。末っ子のゴンチャンが今日深夜12時になるやいなやSNSにコメントして喜んだ。ニューアルバムの活動を控えているが、これからもたくさん愛してもらいたい」と語った。

ゴンチャンはこの日自身のTwitterに「BANA〜1,000日間いつも一緒にいてくれてありがとう」というコメントと共に直筆のメッセージを公開した。

B1A4は「BANA。僕たちは同じ気持ちだよね?今、告白しますね」とファンにハートを送った。B1A4は今月13日2ndアルバム「WHO AM I」を発表した。タイトル曲「LONELY」は発表直後から各種音源サイト1位に輝き関心を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-