SBS水木ドラマ「星から来たあなた」のOST Part3が音源サイトで公開される

歌手ユンナが「星から来たあなた」Part.3でサポートする。

昨年12月18日の放送開始以降、毎回視聴率を更新しているSBS水木ドラマ「星から来たあなた」のOST Part3が音源サイトで公開される。

発売されるOSTすべてが音源チャート1位をさらい華やかなOSTの成功神話を描いている「星から来たあなた」のPart3は、歌手LYnとK.willに続いてユンナの参加で発売前から関心を一身に受けている。

ダンサブルなビートにアコースティックなサウンドとギターのリーフ、簡潔なブラス編曲とストリング編曲が印象的な「星から来たあなた」はドラマのタイトルと同じタイトルからわかるように、ドラマ「星から来たあなた」を代表する曲といえる。劇中のチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の気持ちを描いた。

OSTの関係者は「軽快なサウンドと愛らしい歌詞が調和した『星から来たあなた』は寒波が直撃する冬に冷めた感性を暖かく溶かす愛らしくて明るい歌になることを期待している」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-