「撮影現場でファンの方々の温かい愛を受け取りました。ありがとう。力が出ます」

女優イ・ヨニのファンが集まってMBC水木ドラマ「ミスコリア」撮影現場に約150人分の夜食と飲み物をプレゼントした。

「ミスコリア」の京畿(キョンギ)揚州(ヨンジュ)市のセット場にはインターネットコミュニティdcinsideのイ・ヨニのファンから贈られた夜食トラックとカフェトラックが登場した。

「ミスコリア」のために連日夜通し撮影と寒さで苦労している俳優とスタッフを応援する気持ちでイ・ヨニのファンたちがサプライズイベントを準備したのだ。夜食トラックには「ジヨンがごちそうすれば越えられる?」、カフェトラックには「ワイキキカフェ」と書かれており、撮影現場のスタッフと俳優を少しの間だけでもパッと笑顔にした。

ファンのプレゼントにイ・ヨニも感動し、満たされる思いを隠すことができなかった。イ・ヨニは夜食トラックとカフェトラックの前でスタッフに食べ物を取り分ける温かい姿も見せた。

また寒さの中でも撮影現場まで訪れ温かいファン心を見せたファンたちに「撮影現場でファンの方々の温かい愛を受け取りました。ありがとう。力が出ます」と感謝のメッセージと直接撮った写真を自身のミニホームページに上げて感謝の気持ちを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-