「大阪は初めての訪問だったが、とても熱く迎えて下さり大変感動した」

チュウオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気俳優チュウオンが、東京と大阪で次世代“韓流キング”にそびえ立った。

チュウオンはまず11日に東京・中野サンプラザでチュウオン単独コンサート「JOO-WON SWEET SMILE CONCERT」を行い、12日には同じ場所でMBCドラマ『7級公務員』のプロモーションを進めた。そして13日に大阪NHKホールでチュウオン単独コンサートを開催して合計約5,000人の日本人ファンと共に特別な思い出を積んだ。

チュウオンは今回のコンサートで歌と踊り、ギター公演などを披露し、特にパク・ジニョンの「Honey」とキム・ジョハンの「I believe」などをダンスと共にリリースして大きな呼応を得た。十数曲を2時間の公演の終始口パクなしで完璧に消化し、公演会場を熱くさせた。アンコール曲では、ファンがチュウオンのためにサプライズイベントを準備し、チュウオンは感謝の涙を流した。

チュウオンは「2時間ひとつの空間でファンたちとコミュニケーションを取り、楽しく公演を行った。そして大阪は初めての訪問だったが、とても熱く迎えて下さり大変感動した。次の公演でも良い姿をお見せする」として感謝の挨拶を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-