U−KISSの公演を待つファンたちの姿とU−KISSの公演舞台を映した公演現況を放送

U-KISSがアメリカツアー公演と共に現地で高い評価を受けている。

アメリカの主要メディアABC7ニュースは今月11日「Danville native starts US tour with Korean band U-KISS」というテーマで、サンフランシスコで行われたU-KISSの単独コンサートを詳しく報道した。

ABC7ニュースではU-KISSを世界中に数百万人のファンを持つ韓国のボーイズグループと紹介し、公演開始前からU-KISSの公演を待つファンたちの姿とU-KISSの公演舞台を映した公演現況を放送した。

また、サンフランシスコのイーストベイで育ったU-KISSのメンバーキャビンも紹介した。これについてU-KISSは「幼い頃に夢見てきた公演会場でU-KISSの単独公演をできることになり、今日はその夢を叶えることになってとても嬉しい」と語った。

先立ってU-KISSはニューヨーク公演でもアメリカ内の様々なテレビ局、メディアとインタビューの時間を持ち、現地関係者から肯定的な反応を得た。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-