「島に必ず来て下さい」

歌手ソン・シギョンがタレントアビゲイル・アルデレテへの気持ちを表わした。

tvN「島の村の先生」では音楽の先生を迎え入れるために悩むメンバーの姿が描かれた。

この日、サム・ハミントンは音楽先生候補で普段懇意にしていたソン・シギョンと電話通話をした。

サム・ハミントンとソン・シギョンはJTBC「魔女狩り」にMCとして出演中だ。ソン・シギョンはサム・ハミントンから音楽の先生になって欲しいという要請に「そこにアビゲイル・アルデレテが出てくるだろう?」と質問した。

これに対しサム・ハミントンは「今、僕のそばにいる」と答えた。ソン・シギョンは「美人だと思う」としてアビゲイル・アルデレテを褒めた。アビゲイル・アルデレテは慎ましい微笑みを見せ、サム・ハミントンは「2人で挨拶をして」と話した。ソン・シギョンは「いやいや。恥ずかしいことをさせないでくれ」と照れた。

結局ソン・シギョンとアビゲイル・アルデレテはスピーカーフオンを通じて挨拶を交わした。ソン・シギョンは「良いことをなさっていますね」と話し、アビゲイル・アルデレテは「島に必ず来て下さい」とお願いした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-