B1A4、8ヶ月ぶりにカムバック「トップアイドルが帰ってくる」

アイドルグループB1A4がカムバックする。

B1A4の2ndアルバム「WHO AM I」のタイトル曲「LONEY」が公開された。

BIA4は今回のアルバムで昨年人気を得た「これはどういうことだ」以来約8ヶ月ぶりに活動する。B1A4の2ndアルバムには計12曲が収録された。特にB1A4のメンバーはタイトル曲「LONEY」以外にも8曲で作詞と作曲に直接参加した。

B1A4の所属事務所WMエンタテインメントの関係者は「B1A4の2ndアルバム『WHO AM I』はB1A4の物語を音楽とインタビューによって『思い出』というテーマの中で音楽的に表現したアルバムだ」と紹介し「公開されたトラックでもあらかじめリスニングを通じてより一層成熟したB1A4の音楽的な姿を確認できると思う」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-