チャン・グンソク、ドラマは終わっても依然として『綺麗な男』

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャン・グンソクがドラマの放映終了を記念し、セルカ写真を公開した。

チャン・グンソクは自身のツイッターを通じて「髪を切って3ヶ月が過ぎたけど、なんでまだこんなにぎこちないのか…。『綺麗な男』はいよいよ終わったよ。スタッフのみんな、僕たちの打ち上げパーティーはまだ終わっていない」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のチャン・グンソクは、黒い椅子に華やかなジャケットと帽子をかぶってポーズを取っている。鏡を前に写真を撮ったと見られ、全体的なファッションセンスが引き立って見える。

これを見たネチズンは「『綺麗な男』、ご苦労様でした」「短い髪もよく似合う」「衣装が本当に華やかだ」などの反応を見せている。

一方チャン・グンソクはKBS2『綺麗な男』でトッコ・マテ役を熱演し、ドラマは今月9日に最終回をむかえた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-