SUPER JUNIOR キュヒョン、ユナの熱愛を言及「インターネットで見た」

SUPER JUNIOR/キュヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンが、少女時代のユナとイ・スンギの熱愛に対して口を開いた。

キュヒョンは今月8日午後に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」で、ユナとイ・スンギの熱愛説に対して「永らく準備をしてきたようだった」と暴露した。

キュヒョンは「飛行機の中で開いたインターネットで2人の熱愛説に接した」と話した。ユン・ジョンシンは「それはSMの核心人物ではないという意味だ。カンタ、キム・ミンジョンなどの核心人物もみんな知らなかったってこと?」と尋ねて笑いを誘った。これに対しキュヒョンは「そう言われると、みんな僕にだけ隠す雰囲気だった」と寂しさを表わした。するとキム・グラは「キュヒョンは一般人が好きだから(情報が)漏れる」と話して爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-